人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 01日

【御挨拶】

はじめまして。
鳳凰-40-と申します。

地球上に生きる全人類。

ネットの中とは言え、
ゴチャゴチャした街中等も含め、
全ての大きな空間の括りで考えると、
すれ違うだけでも凄い確率の中、
此処で立ち止まり繋がった事は本当に凄い事だと思います。

一期一会の精神で其の奇跡を大切に生かしたい。

あなたと私が此処で繋がった今、
偶然でも必然でも、
あなたは私の作品達を聴いてみるタイミングなのかもしれません。



身近に在る生の日常の音・自然の音を拝借し、
様々な音の鳴るモノを駆使して己で演奏しながらレコーディングしております。

右脳と左脳に作用する絶対的空間として計算された作品で在る為、
スピーカーではなくヘッドフォンで耳に密着させて御視聴頂けたら幸いです。

音にしても何にしても、
構築出来るか出来ないかよりも、
気付くか気付かないか。
其処が重要だと思います。

此処まで読んで頂き有難う御座いました。
此の時点で『縁-en-が在ったのではないかと思われます。

今後、何卒宜しく御願い申し上げます。

鳳凰-40-

by howow_40 | 2007-02-01 02:22 | [ 挨拶 - greeting ]


<< 【ranking】      モノオキ >>