人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 11月 25日

追記済 | 病院嫌いで15年間一度も行かなかった人間が、たった2週間で4つの病院への巻

本日は久しぶりに普通の記事を書きたいと思います。
....普通って何だい? うーむ、1番難しい問題ですね。なのでそれはまた今度ね。

さて、[ →前回の記事← ] で触れました『くも膜嚢胞』
そこにもう一つ新しく『メニエール病』疑惑。でってれー!

ず〜っと長い間何か変だとは思っていたのよ。
耳はキーンとかポーンって言っちゃってるし頭痛はしょっちゅう、めまいはたまに。
でも病院大嫌いだったので放って置いちゃってました。
症状、聴力検査、チンパノメトリーから診断されました。
MRIに続いて来週は検査センターでCTも撮ってくるのでより詳しく分かると思います。
追記済 | 病院嫌いで15年間一度も行かなかった人間が、たった2週間で4つの病院への巻_e0158379_19290892.jpg
なっちゃったもんは仕方ない、あとは生活習慣を見直して治療に専念するだけ.....でもね、問題は イソソルビド と書いてあるコレ!

激マズ!!!!!!!

先生が「シロップなんだけど飲める?」って言ってきたので
飲めないもんなんか無いわい!と思い「大丈夫です!」って元気に言ったんです。
その後に「ただね、ものっそいマズイんだけど〜」って。1度目の「ん?」です。

そして薬局でも同じく薬剤師の方が「マズイ薬ですが頑張って毎食後に飲んで下さいね」と。
かわいそうに〜みたいな顔で渡してきたのです。
私は何だか恐くなった。

帰宅してまず最初の食後にそのまま飲んでみたら見事に悶えましたね。本当〜に酷い。
今まで生きてきて口にしたものの中で最高、うん、極上にマズイ!!
ストレスを溜めちゃいけないのにこれを飲む事がストレスと言う.....。

ネットで調べると世界一マズイ薬とか言われてて苦笑いした。苦薬なだけにね。って実際は甘くて酸っぱくて苦いんだけど。

イソバイドシロップ(イソソルビド) 服用が困難な場合
「必要によって 冷水で2倍程度に希釈 して経口投与する」と記載されている。
でもね、薄めても 量が増えるだけ なんよ!酷いんよ!何これ!。゚(゚´Д`゚)゚。
地獄の時間が2倍になるだけ。まだ試していない方、絶対辞めましょう。
リンゴ100%のジュースで割るのが良いとかオレンジだとかグレープフルーツだとか烏龍茶だとか
キンキンに冷やすのが良いだとか服用後すぐにチョコを食べるだとか色々言われておりますので
これから様々な実験をして飲みやすい情報の発信をしていきたいと思います。同志たち頑張ろう。

(※ リンゴジュースは私にはダメでした笑)
(※ セブンのゆずれもんサイダー良いかも!元々の味からあまり変わらなく感じます!)

水じゃなくジュースで割っても良いの?と思うかもしれませんが
苦味を消すには酸味やうま味を加えるのが良いとされており、
また、イソバイドシロップのpHは2.3であり、これらの飲料によるpH変化の影響は少ないと考えられる。と薬剤師会のHPに書いてありました。
強炭酸コーラCCレモンジンジャーエールも良いみたいです。
牛乳アルコールは厳禁らしい。

ネットで色々な事が検索出来るようになった現代。
でもやはり 我慢、自己診断は本当にダメ!
追記済 | 病院嫌いで15年間一度も行かなかった人間が、たった2週間で4つの病院への巻_e0158379_16115438.png
他にこの画像から読み取れる症状ありますかね?こわい〜


偶然でもこの記事を見たあなたの体調が
少しでも変だなと思ったら病院へ行って下さいね!

何かしらの病気、苦しみを抱えた人たち、
君は1人じゃないよ!共に闘いましょうね!

[ 第1弾-ミスロリ ] [ 第2弾-夏終 ] [ 第3弾-ラブソウル ] [ 第4弾-エクレア ] [ 第5弾-マイコン ] [ 第6弾-花 ] [ 第7弾-キツイ ] [ 第8弾-エタナリ ] [ 第9弾-オークラ ] [ 第10弾-廃墟 ] [ 第11弾-ハロマイ ] [ 第12弾-シンバル ] [ 第13弾-深夜 ] [ 第14弾-交差点 ] [ 第15弾-くせ ] [ 第16弾-2スト ] [ 第17弾-プラシボ ] [ 第18弾-休息 ] [ 第19弾-もう恋 ] [ 第20弾-楽園 ] [ 第21弾-楓 ] [ 第22弾-スワロ ] [ 第23弾-エリアン ] [ 第24弾-ありふれ ] [ 第25弾-さよする ] [ 第26弾-そし僕 ] [ 第27弾-若者 ] [ 第28弾-ラブシク ] [ 第29弾-風吹 ] [ 第30弾-セイエス ] [ 第31弾-ウォウウォウ ] [ 第32弾-4:33 ] [ 第33弾-ばら花 ] [ 第34弾-フラジル ] [ 第35弾-ベガ ] [ 第36弾-ズル休み ] [ 第37弾-ヒーロー ] はコチラから
今後とも【謎のロン毛ヒゲシリーズ(なぞろん)】
を宜しくお願い申し上げます。



歌ってみたシリーズ....もっと続きます。



新作LINEスタンプ

札幌が全世界に誇る 壬生狼の近藤さんSLANGのKOさん スタンプ ですよ!!
追記済 | 病院嫌いで15年間一度も行かなかった人間が、たった2週間で4つの病院への巻_e0158379_11502968.jpg
↓下記URLのLINE STOREにて絶賛販売中です。
[ 北の狼【壬生狼】近藤さんスタンプはコチラをクリック ]
https://line.me/S/sticker/7429956

追記済 | 病院嫌いで15年間一度も行かなかった人間が、たった2週間で4つの病院への巻_e0158379_08213287.png
↓下記URLのLINE STOREにて絶賛販売中です。
[ KO SLANG オフィシャルスタンプはコチラをクリック ]
https://line.me/S/sticker/8363308
追記済 | 病院嫌いで15年間一度も行かなかった人間が、たった2週間で4つの病院への巻_e0158379_06212114.jpg
↓下記URLのLINE STOREにて絶賛販売中です。
[ KO SLANG オフィシャルスタンプvol.2はコチラをクリック ]
https://line.me/S/sticker/11216804


お気軽にDLしてお使い下さいませー!!!


---------------------------------------------------------
チャンネル登録やRT等、拡散して頂けると嬉しいです。
鳳凰-40- x なぞろん YouTube Channel

[ プリシュティナの空 - Pristina’s sky ]
1人でも多くの方に御視聴頂けますように。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Thank you for your time today.



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST

1st & 2nd album DIGEST

the nostalgic twilight of summer ( みんなのテレビ / CM曲 )


■ 鳳凰-40- twitter
[ 鳳凰-40- twitter ]

■ なぞろんtwitter
[ なぞろんtwitter ]


御協力、応援どうも有難う御座います。
Warm regards,
 鳳凰-40- | HOWOW-40-



↓クリックしてくれると嬉しいですよー!
PVアクセスランキング にほんブログ村


by howow_40 | 2020-11-25 20:34 | [ 思ふ ]


<< 領収書に密かに居座る療養担当手...      Mr.Children | H... >>