人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 20日

《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。

皆さん覚えてますか?
平成の最後に衝撃的な LINEスタンプ がリリースされた事を...。
《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。_e0158379_11502968.jpg
《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。_e0158379_23062478.png
↓下記URLのLINE STOREにて絶賛販売中です。
[ コチラをクリック ]
https://line.me/S/sticker/7429956
《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。_e0158379_23032501.jpg
エキサイトニュースでも取り上げられる衝撃具合!!


前作はエライ話題になりましたね。
そりゃそうですよね 壬生狼 近藤 さんですもん。
有難い事にまさに老若男女色々な人に色々な場所で話し掛けられました。
素敵な笑顔 で話し掛けてくれるので思い切って お茶目な絵 も描いて良かったなーなんて思いました。
やはり多くの方に愛されているお方。担当出来た事がとても嬉しい。



そしてこの度 最新作 が完成しました。
バンド界の重鎮であり被災者支援活動の先導者で....いや余計な説明は不要ですね。何故なら誰もが知ってますもんね。
【SLANG】KO さんの公式LINEスタンプの制作を担当させて頂きました。
《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。_e0158379_08213287.png
10代 の頃から勿論知っていた訳ですが当時お話をした事は無く、
カウンターアクション でライブをする様になった 20代前半 で初めて一緒に呑ませて貰った。
見た目で判断する人間ほど愚かなもんは無いと再確認した日だった。
その後 ボンバイエ T-REX に連れて行ってくれて朝どころか昼近くになったので解散かと思いきや其のまま 豊平川 で焼肉をするなんて事も在った。
もう 13年 経つのにあの日の情景や会話を鮮明に覚えている。
桂和ビルの頃の髑髏屋 さんで一つのテーブルで 近藤さん、怒髪天シミさん、KOさん、俺 で呑んだ事も在った。....現実味が無かった。
素敵な先輩達から音楽以外の色々な事も学んだ。本当に恵まれている。
《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。_e0158379_10420903.jpg
《SLANG》のボーカル【KO】氏のオフィシャルスタンプがリリース。第2弾は作曲家・イラストレーターの [ 鳳凰-40- ] が制作担当。_e0158379_10421202.jpg
第7回札幌国際短編映画祭(SAPPORO SHORT FEST 2012)
上映ラスト3本 がこのメンツだった時の感動も覚えている。
鳳凰-40-ブッチャーズ、そしてトリが SLANG
活動を続けていて良かったと思える瞬間の一つがこういう状況だ。


そして今回は音楽ではなく絵だけれども
憧れの大先輩お2人とこうして形に残る仕事が出来てメチャクチャ嬉しい。
若き日の鳳凰-40-から今に至るまでの沢山の思いが詰まった作品となりました。

世界は広い。
バックパッカースタイルで世界放浪する前と今とでは景色が違って見える。
でも其れは当たり前なのです。
どんな分野でも其の世界に入る勇気さえあれば後は何でも出来る。どうとでもなる。
とりあえず何でもやってみる事。
やりたい事が在るならば早くやってしまえ。
やりたい事が無い人は兎に角色々なモノに触れる事だ。動くんだよ。
一歩踏み込めない人への後押しが出来たら幸いです。

↓下記URLのLINE STOREにて絶賛販売中です。
[ KO SLANG オフィシャルスタンプはコチラをクリック ]
https://line.me/S/sticker/8363308

拡散の御協力を頂けたら嬉しく思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。



---------------------------------------------------------
チャンネル登録やRT等、拡散して頂けると嬉しいです。

[ プリシュティナの空 - Pristina’s sky ]
紛争地帯コソボの地で観てきた情景から出来た曲です


前衛旅団 ( ZENEIRYODAN )『 仮面のクオリア ( Inverted qualia ) 』


1人でも多くの方に御視聴頂けますように。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Thank you for your time today.



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST

1st & 2nd album DIGEST

the nostalgic twilight of summer
フジテレビ系列局UHBの情報番組『みんなのテレビ』CM楽曲


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]


御協力、応援どうも有難う御座います。
Warm regards,
 鳳凰-40- | HOWOW-40-



↓クリックしてくれると嬉しいですよー!
PVアクセスランキング にほんブログ村


by howow_40 | 2019-07-20 08:00 | [ LINEスタンプ ]


<< 長沼サミット ( NAGANU...      90年代の札幌を懐かしんでから... >>