人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 07日

十勝紹介ツアー其の参〜出逢い・想い出編 | 鳳凰-40-

前々回の
前回の
"十勝紹介ツアー其の弐〜グルメ編" に続き 其の参〜出逢い・想い出編 です。


▽ WillyWilly | ウイリーウイリー
[ 北海道帯広市西21条南3丁目17 ]

1974年に創業され帯広に3店舗旭川に1店舗展開し地元民に愛されている老舗アパレルショップです。
音楽業界と言うかどの業界もそうだけれど、人は1人では何も出来ない。
何も出来ない訳では無いけれど、1人だけで進めた其の先はたかが知れている。喜びだって少ない。
プランを立てる人、考察する人が居て、材料を作る人、調達する人が居て、作品を作る道具を作る人、其れから作品を作る人が居て、広告を作る人、モデルさん、
営業する人、流通に乗せる人が居て、売る人が居て、買う人が居て、リスナーが居て、食べたり消費したりして、ゴミを処理する人が居て、そして自然へ還す人が居て、
リサイクルする人が居て.........実際はもっともっと細かくそして無限大。
そんな人の無限の結び付きを意識して大切にするファッションを楽しみ心や生活を豊かにするという企業理念に凄く共感しました。
とても大切な事なのに便利な社会に染まっているとしっかり意識し続けなくては忘れてしまうんですよね。
其処を意識した上で1人1人が質を上げ同じベクトルで仕事に取り組む事
有難い事に私の周りには刺激を貰える素敵な人間が沢山おりとても人に恵まれているなーと日々実感します。
十勝紹介ツアー其の参〜出逢い・想い出編 | 鳳凰-40-_e0158379_05354692.png
昨年夏に紹介を受け代表取締役明日見氏とお酒を交わす機会が在り色々なお話をさせて頂きました。
このGWも御多忙な中呑む機会を設けて頂きまた刺激を受ける時間を過ごし今後の身の振り方を考えるキッカケとなりました。
最近少しづつ変化を感じている人も居るかと思いますが VAYU CORPORATION 本格的に変貌期へと突入です。

ウイリーウイリーさんはイベント開催、遠征出店などもしております。
常にお客さんで賑わい地元に根付いている素敵なお店です。
色々なモノを取り扱っているので欲しかったアイテムが見付かるのでは無いでしょうか。
帯広、旭川へ行った際は是非寄ってみて下さい。


▽ SANSARA | サンサーラ
[ 北海道帯広市西20条南3-28-5 ]

"前回の記事" で述べた様に此方本格派スパイス職人のお店であります。
店主の本田氏は世界旅民族楽器が好きとの事で、遂こんな写真を撮ってしまいました。
十勝紹介ツアー其の参〜出逢い・想い出編 | 鳳凰-40-_e0158379_12001790.jpg
世界放浪好き、民族音楽好き、カレー好きな方と出逢いこう成らない筈無いですもんね。
中南米、特にボリビアが好きな様で変わった楽器も沢山在ましたよ。
置いてある雑貨等も面白いモノだらけでした。
そして実は札幌の gopのアナグラ の店主、久保田氏の後輩らしい。
成る程、本格派なスパイス使いの意味も分かるわいな。うんうん。

初めはお話なんて出来なそうなオーラを纏っていましたが、実はと〜ても気さくな店主さんでした。
良質な奥深いスパイスカレーをお求めの方は是非1度食べに行って見て下さい。間違い在りませんよ。


▽ MEGA STONE | メガストーン
[ 北海道帯広市東6条南5-14 ]
十勝紹介ツアー其の参〜出逢い・想い出編 | 鳳凰-40-_e0158379_12002189.jpg
キッズだった頃よりレコ発など道内ツアーのポスターフライヤーでよく見ていた名前の箱です。
たまたま通りかかり記念に1枚パシャり。
いつか自分も道内ツアーで周りたいなーって思いながら日々バンド練習に勤しんでいたあの頃に一瞬で戻りました。
楽器屋、スタジオ、遊べる本屋と一体化して居て何だかワクワクした。
キャパ600って事はペニーレーンより多いんですね。
道内ライブハウスだとZepp札幌の次にでかいのだろうか。
次はライブする側で来たいです。
関係者の皆様、オファーお待ちしておりますぞ


--- 十勝紹介ツアーを終えて ---
先ず今回色々な場所へ運んだりガイドしてくれたミスチル姐さん有難う。本当に感謝です。
地元の人間がオススメするモノはどんな情報誌より間違い無いですよね。
晴天の景色、ちょい晴れの景色、曇りの景色、雨の景色と短い期間で色々な十勝の顔を観れて良かった。

此のGWで将来、いやもしかしたらそう遠く無い内に十勝地方の景色の良い田舎ら辺に住もうと決心した。
五感がフル活動する感覚。
いつまでも健康体では居られない。目や耳や舌が衰える前に行かないと勿体無いなと。
本当に人生は予想のつかない出来事だらけだ。
スタジオ、アトリエを作り世界のエスニックカレーを日替わりで限定10食位出して音楽創ったり絵描いたり猫撫でたりしながらのんびり暮らしたいと思います。
やっぱりわしにゃ其れが合っとる。絶対都会より田舎じゃ。
皆さん、十勝は何処も絶景だらけですよ。
芸術家達が移り住んで来る意味が分かる。
其の時を夢見て頑張ります。したっけまたね。



---------------------------------------------------------
チャンネル登録やRT等、拡散して頂けると嬉しいです。

[ プリシュティナの空 - Pristina’s sky ]


前衛旅団 ( ZENEIRYODAN )『 仮面のクオリア ( Inverted qualia ) 』


1人でも多くの方に御視聴頂けますように。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Thank you for your time today.



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST

1st & 2nd album DIGEST

the nostalgic twilight of summer ( みんなのテレビ / CM曲 )


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]


御協力、応援どうも有難う御座います。
Warm regards,
 鳳凰-40- | HOWOW-40-



↓クリックしてくれると嬉しいですよー!
PVアクセスランキング にほんブログ村


by howow_40 | 2019-05-07 23:59 | [ 旅ブログ ]


<< 作曲家的スープカレーランキング...      十勝紹介ツアー其の弐〜グルメ編... >>