人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 09日

『 急いては事を仕損じる 2015 』

切符を買った途端にドゥェォーーンという音が聞こえたので
激走し改札と階段を経て何とかギリギリ地下鉄に乗り込んだ。
かなり急いだのでハーハー言っておりました。
其処でまず何か違和感が。
しかし身動きがとれない程に混んでいた為とりあえず呼吸を整える事に集中。
周辺の知らない人に変態だと思われたら嫌だもんね。
次の駅に到着したが人が降りずむしろ更に乗ってくる。せ、狭いよー。
またまた違和感。何だろう此の違和感。分からない。
其れよりもまずは呼吸を完全に整えるのだ。まだ少々乱れている。
更に次の駅に到着し少し人が降り落ち着いてきた。顔を上げ周辺をキョロキョロ。

うーん、何だろこの違和‥‥!?‥‥気付いてしまいました。
 

男は自分1人だけ。そうです、此処、女性専用車両でした。
そして気付いた時にはまたネクストステージへ向けて出発していました。
髭ロン毛で怪しい風貌の野郎が99%女性の集団の中で下を向いてハーハー言っていたのです。
正真正銘ただのド変態でした。逮捕だ逮捕。
すぐにでも移動したいが動けるスペースも無く、次の駅まで泣く泣く待つ事に。
其の間は超絶地獄でした。
此の車両全員の顔が閻魔様に見えました。100人は居たな。恐ロシア。
しかもやっと次の駅に着き隣の車両に移る為に降りようとすると駅員さんが先にズカズカっと乗ってきて変なモノを見るような目つきで注意されちゃいました。いや変なのは確かなんだけど。通報か?此の車両の誰かが通報したのか?ちょい前に気付いたんすよ。天然なんすよ。泣
 

急いては事を仕損じる。急ぎの文は静かに書け。走れば躓く。早まる烏は団子一つ。

今年はコレらを肝に銘じる年なのだと思います。
いやー先人の残した知恵ってやはり素晴らしいですね。
2015年のメインテーマは、殻を破る / 曝け出す!!
mixi時代のようにもっともっと変な自分を出していこうと思います!! 押忍!!!
つまり、此のページに訪れてくれている皆様
今年もどうぞ宜しくお願いしますーーーーーー!!!!!


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST






■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいどす

『 急いては事を仕損じる 2015 』_e0158379_21482100.jpg


by howow_40 | 2015-01-09 17:33 | [ 挨拶 - greeting ]


<< RARESCORE の 思ひ出      【 2014年 作品 】 >>