人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 11日

ending note 『 Report of birth 』

弟者が所属するバンド ending note が明日アルバムを全国リリースします。

2014/02/12 『 Report of birth 』
¥1,260 ( tax in ) 商品番号 : ENM-0001

ending note 『 Report of birth 』_e0158379_195302.jpg


前回のアルバムとも繋がるのですが
私の主観で今作をひとことで表すとこうなりました。

『 理想世界をベースとした既存の価値観の極限追及 』

下北で生音を聴いた一瞬でアリスパックと同じ種類の衝撃が心を打ったバンド。
このバンド周辺には物凄いポジティブなパワーが渦巻いているのです。
例えるなら彼らはエモい太陽というか。
激エモい音で明るく照らしてくるよ。
ライブを体感すると内なる衝動が表に出ちゃいそうになる。
何か行動を起こしたくなる様な、感性を刺激する音達。
久々に出逢った、聴けば聴くほど味が出るスルメアルバム。
百年続く老舗名店の秘伝のタレの様なアルバム。

音源ってのは自力で入手するべきなのです。
ただで手に入れたものと自分でお金を出して買ったものはどうしても聴き方が違っちゃうのです。
それはCDに限らないけれどもね。
なかなか音楽にお金を使えない時代になりましたが
是非とも買って聴いて、そしてライブにも行きましょう。
彼らはライブが更に格好良いんだよ。
兎に角、音もキャラも最高なんだよね。

次に会う日が滅茶ー苦茶楽しみだ!!
皆さん一緒にライブ会場で乾杯しましょう!!



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押してくれるとかなり嬉しいです

ending note 『 Report of birth 』_e0158379_21482100.jpg


by howow_40 | 2014-02-11 21:49


<< 猫オーケストラ      May the year of... >>