人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 01日

理想論 x 芸術家 x 時代

[ 理想 ] と [ 芸術 ] の相性は抜群だ。

其処には其れらを好む想像力や感性が豊かな者達が
どっぷりと浸かってしまう程の魅力が在るのだ。
好まない者達やリアリストにとっては理解出来ずウザく感じる様な。

1人1人育ちも性格も障害も違う人間同士だから
理解出来るけど嫌な者、理解出来ないけど好きな者、色々な好みが存在する。
其れはいくら勉強しても追求しても1つの答えには成り得ない。
きっと時代に因っても全く流れが変わるモノで。そしてまた繰り返す。
結局はバランス感覚が優れている事が大切なのでしょう。

現実世界で出来る事、出来ない事。したい事、したく無い事。
本当は凄くシンプルなのだ。

思想と洗脳と共感と気付き。
物事を多角的に捉える癖を持つ者は真実や本質に気付き易い。
~は悪と教わってきた。しかし違った。正義だった。
今現在も時代が追い着けてない事象が多々在ると思います。
イメージだけで毛嫌いせず勉強してみて下さい。
プロパガンダの存在を近くに感じます。そして毎度己の未熟さにも気付きます。
思う以上に世の中は広くて知らない事だらけです。知っていた事の意味すらも変化します。
そもそも意味其のモノが人に因って造られ後付けで解釈されるモノなので
自分が納得するか否かという話ですね。マクロで観るかミクロで観るか。

マイノリティだから属するとかマジョリティだから属するではなく
自分が今何処に居るか、行きたいかをはっきりと自覚しよう。
此の自分の考えは本当に自分で考えた考えなのか。
其れが正解じゃなくて良いんです。そう考える事が大切。
色んな方の思考に影響され其れらがミックスされて今のアナタが居る筈です。
皆、自分の考えで自分の在り方を示す権利を持っています。
其れを使わないなんて勿体無いよ。
考える事は人生を豊かにする事。面倒臭がっている場合じゃないですよ。
どんな出来事でも其の場に流されず偏らず惑わされずに [ 今の自分の頭で ] 考えよう。

我々は人間で在るが故、様々な場面で感情が湧き起こるし
知識が増えるに連れ考えは変わって当たり前なのですよ。

ただ昔から変わらない価値観が在る。
日本は本当に魅力的で摩訶不思議な国だよなと。



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


Huegel des SAKURA ~ 桜の丘 ~
)

■ 鳳凰-40- / HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ 鳳凰-40- / HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

↑ イイネ押してくれると嬉しいです

理想論 x 芸術家 x 時代_e0158379_21482100.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

旅をするにあたり常に困る事は情報の少なさ
何気ない些細な情報でも、其れを必要としている人にとっては助かるモノです
このブログが、少しでも役に立てたならば幸いです
仕事や体調など、何らかの理由で海外へ行けない方などにも伝えたい事が沢山在ります
そんな色々な方の目に触れ易くする為に、1日1クリックの応援を宜しくお願いします!!


【 絶景情報が集まったブログ村 】


by howow_40 | 2013-07-01 14:30 | [ 思ふ ]


<< LUNA SEA 1998.0...      北海道&東日本パスの想ひ出 >>