人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日

東南アジア放浪

電源ボタンを押す。
マウスを動かす。
ぽちぽちする。

文章を読む。
写真を観る。
動画を観る。

ほうほう。
なるほど。
情報を得ました。
もう其処の情報は私のモノ。
何でも知っています。





んなアホな。

実際に行ってなくてもまるで其処に行ったかの様な錯覚を起こして。

ふざけんじゃねぇ!と言いたい。
実際に行って己で体感しやがれ!と。
そういうのって行動して得るモノでしょうよ。



本日も滅茶苦茶暑いですね。
北海道の8月末でこんな気温ありました?
今日私は何をしていたかと言うと、ネットで世界一周した気分で楽しんでました。
ペルー良かったよ!たまんねっ!
アラスカも最高だ!ははは('-^*)/





目は口よりも伝わる。
そうなんですよ。
伝わるんですよ。
目って其れまでの其の人の生き方が現れますよね。

楽曲と原稿の納品もやっと完了したので、カンボジアの入国ビザを受け取りに行きました。
8月9日に申請してたので、丁度3週間も寝かせておりました。秘蔵のタレかっての。うまいっ。



皆さんカンボジアについてのイメージって何です?

やっぱ先ずはアンコールワット、トム、日の出、日の入、密林、メコン川、戦争、地雷、貧困、治安の悪さ、トゥクトゥク、賄賂、怖い、暖かい、泥臭い、神秘、惑星ベジータ、ポルンガ、セルゲームですよね。

でも、とりあえずそんな合ってるか間違ってるか分からない謎のイメージも吹き飛ぶ程に、兎に角、カンボジア領事館の担当者(約45♀)が大嫌いなのです。ものーっっっっそい態度をとられます。

目がとても胡散臭いです。
目から魔族の生き物とか勢いよく出て来そうな。
ポーコペンポーコペン言うて。

奇跡を感じる程に何だか凄まじい嫌悪感が在るのです。逆奇跡だ逆に。
きっと奴は人殺した事あると思います。
そんな奴には生乾きのタオルで顔を拭いてやるの刑を贈りたいです。くっさー。





久し振りに家で何も考えずゆったりしています。
さっきから猫がコッチを見ているのだ。
猫の目はいつも強い。
じーーーっと見てくる。
今日はいつもより更に強い目力だ。
何見てんだよ。
そんなに見んじゃねぇ!色々な感情が渦巻く。

何故見ているのか。
気付くともう13歳だ……人間で言うと4万82歳くらいだもんね。
死期が近い事を訴えているのか。
ただ単に腹が減っただけなのか。
日焼けし過ぎて正露丸みたいな顔色だから俺が誰だか分からなくなっちゃったのか。
むしろ俺が死ぬのだろうか。
そういや最近怖い位よく旧友に会うんだよな。
走馬灯ですか。
来年度で30歳。
いやーしかしまぁこんな訳の分からん人間がよく生きたよ。
今迄ありがとうごめんなさい。

そうじゃなくて、そんなに丸い目で見られたら頭ごしごしして首もじゃもじゃして空高く抱っこしたくなるだろうがよ!ばかやろー!!!!!!!







‥暇な訳じゃないのだよ。
もうちっとだけ続くんじゃ。


さて、突然ですが、
9月7日の14:05新千歳発のフライトでまずは韓国ソウルの仁川空港へ行って、そして19:30仁川空港発のフライトでタイバンコクのスワンナプーム国際空港へと旅立ってきます。
これは本当だよ(・ω・)/


タイ~カンボジア~ベトナム縦断~ラオス~タイと全て陸路で周ってきます。
カンボジア以外はビザが要らなくなった。
日本パスポートの凄さね。
先人達の御蔭です。
しかし、鬼の移動距離と時間。
無心でバスに揺られ、果てはどんな境地へ辿り着くのか。


日本に帰ってくるのは10月6日。
つまり丸一ヶ月の放浪ですね。

時間が在ればネットカフェから現地の出来事や写真などたまにアップしますね。
淋しいから興味無くても、コメントしてね・:*:・(*´エ`*)・:*:・






あ、すね毛1本抜けたなう。


それでは御機嫌よう!
せーの、DQ5!!!!

by howow_40 | 2010-08-30 22:39 | [ 思ふ ]


<< ジャブ      ar (アル) からアルバムコ... >>