<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

ゴー☆ジャスさん

こんにちは。もーよーわからんけどこの動画を観て下さい。



小須田 理里です ‥ コスタリカ!!!!!
プエルと理子で ‥ プエルトリコ!!!!!

自分のツボが何周廻って今何処に居るのか行方不明の状態ですが笑った笑った。

The delivery of my album began in 26 countries !!!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]
[PR]

by howow_40 | 2013-05-27 06:45 | [ 何か ]
2013年 05月 05日

20歳の尾崎豊 in 中島みゆきのオールナイトニッポン

中島みゆきワールド vs 尾崎豊ワールド
天才と天才による放送事故番組でした。
神ワード連発でお腹が痛いです。
逢って話してみたいなー。

Miyuki NAKAJIMA / Yutaka OZAKI

The delivery of my album began in 26 countries !!!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]
[PR]

by howow_40 | 2013-05-05 13:00
2013年 05月 02日

HIDE YOUR FACE



あの日から15年ですよ。
しかし此の動画を観ると全く時を感じない。
すんなりと高校生の日々に戻れる。
それでいて過去だけではなく今現在でもあって。
何て不思議な人なんでしょう。

小学6年の冬。
HIDE YOUR FACE 初回限定盤がリリースされた。
羨ましいながら友達がポンと目の前で買った。
暫くすると発売直後にも拘らず大きなプレミアが付いた。
友達がそれを中古屋に売ると言い出した。
俺は絶っっっ対ダメと言って引き止めたが結局8500円に負けてしまった。
彼は今何を思っているのかな。商才ある人間になってるのかな。笑

hide と YOSHIKI に触れてなかったら私はこういう生き方になってなかったでしょう。
あの時代に日本で過ごしていればどうしても触れていたのだろうけども。
当時でも sting、KISS、荒井由美 など他の影響とも明らかに違うモノが存在しました。
耳経験値が増えた今吃驚するのは、此方の経験値が上がれば上がる程更に遠くなっている事。
完全に精神世界で活動していたのですよ。
魂のベクトルがもう全然違っていたのでしょう。
そして母体である X のカリスマ過ぎて遠い部分を縮める為に
敢えてあのスタイルでソロ活動したのかもと思ったり。

世代を超える X というバンドの聴き方は色々あると思う。
何周も廻るというか其の円の何処でも大勢のファンで溢れている。
曲が良いとか悪いとか上手いとか下手とか古いとか新しいとかじゃない
もっと大切な感情の部分に触れるからなんだろうね。

忌野清志郎 と共に今日は沢山聴こう。


こんな風に
分かり易い様で分かり難い様で自由で説得力がある音楽家になりたいと改めて思った。

■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]
[PR]

by howow_40 | 2013-05-02 00:20 | [ 思ふ ]