<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 20日

No more wars , One more hope

今回、コソボを筆頭に旧ユーゴ付近の紛争地域7ヶ国で生活をして感じたモノの集大成です。
この曲は3rdアルバムに収録します。

[ 戦争 と 平和 と 音楽 と 絶景 ]

部屋を暗くしてヘッドフォン着用で音量限界値でリラックスして聴いてみて下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=xpKsXSPIKGc

----------------------------------------

こちらはアジア7ヶ国の旅から感じたモノの集大成。



http://www.youtube.com/watch?v=Yt2-c_4o8-c

------------------------------------------
■ facebookページ
[ facebookページ ]

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

旅をするにあたり常に困る事は情報の少なさ
何気ない些細な情報でも、其れを必要としている人にとっては助かるモノです
このブログが、少しでも役に立てたならば幸いです
仕事や体調など、何らかの理由で海外へ行けない方などにも伝えたい事が沢山在ります
そんな色々な方の目に触れ易くする為に、1日1クリックの応援を宜しくお願いします!!


【 絶景情報が集まったブログ村 】

[PR]

by howow_40 | 2012-05-20 03:10 | [ YOUTUBE ]
2012年 05月 10日

第2回 桜開花ワークショップ in 円山公園

今年も変な人間大勢でワイワイ出来てとても幸せでした。

桜がとても綺麗で、去年は叶わなかった [ 桜+音 ] の空間コラボが出来ました。
そして、子供や老夫婦が音楽に合わせて踊ったりしていてとても微笑ましかった。

e0158379_6211511.jpg

e0158379_6213568.jpg
e0158379_6214990.jpg
e0158379_622629.jpg
e0158379_6274975.jpg


兎に角素敵な1日となりました。
其の一言に尽きます。
円山公園に居た方は分かりますよねー。ねーーっ。
残念ながら来れなかった方は、また何かキッカケを創るので次のイベントに参加してみて下さいな。


此の世界には色々な人間が居ます。
悩みの無い人間なんて居ないと思います。
1人で籠もって考え過ぎちゃうと更に出口が見えなくなります。
最近特に意識しているコトなのですが、やはり力み過ぎはよろしくないのです。
何か変だと思ったら1度思考を緩和させてみよう。
そして自分のテリトリーからちょっと出てみるのです。
潜在意識に革命を。

そして、嘘は付かない、言い訳をしない。
あるがままの自分を受け入れる。


物事は追求すると何周もグルグルしてしまうよね。
ま、瞬間瞬間の己に正直に生きましょーねーっと。

大切なのは、何事も楽しく取り組む姿勢や!!!!

------------------------------------------
■ facebookページ
[ facebookページ ]

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

旅をするにあたり常に困る事は情報の少なさ
何気ない些細な情報でも、其れを必要としている人にとっては助かるモノです
このブログが、少しでも役に立てたならば幸いです
仕事や体調など、何らかの理由で海外へ行けない方などにも伝えたい事が沢山在ります
そんな色々な方の目に触れ易くする為に、1日1クリックの応援を宜しくお願いします!!


【 絶景情報が集まったブログ村 】

[PR]

by howow_40 | 2012-05-10 05:11 | [ 思ふ ]
2012年 05月 06日

2012/5/6(sun) 第2回 桜開花ワークショップ in 円山公園

※ ※ ※ ※ 追 記 其 ノ 四 ( 最終形態 )
---------------------------------------

日本人が桜を愛してやまないのは、
其処に常なき様 ‥ すなわち [ 無常 ] を感じるからだ

‥‥ そんなコトはどうでみくて、
さあ、今年も開催します札幌円山桜開花ワークショップ
音楽、パフォーマー、アート関係者の方々が沢山集結します

昨年は計71人で景気の良い日を過ごしました ↓↓
http://howow40.exblog.jp/14747336/

桜の下で一緒にアンプラグドなセッションライブをしましょー!
演奏出来なくても全く問題在りません
太鼓をポコポコ叩いてるだけでも面白いのです
皆優しく教えてくれるので此の機会に是非!
癖の在る変な友達を増やすチャンスですよ!w

-------------------------------------

2 0 1 2 / 5 / 6 ( s u n )
@ 円 山 公 園
a m 1 0 : 0 0 ~ 終了時間は寒さとノリと酔いで各自御判断を!

友人 / 恋人 / 家族等、お誘い合わせの上の参加大歓迎です
勿論、途中参加、途中帰宅も問題在りません

せっかく面白い人達が大勢集まるならば何か変わったコトがしたいですよね
去年と同じでは芸が無いと思いました

其処で今回は、アメリカネバダ州の人里離れた荒野で年に1度、
約1週間に渡って開催されるバーニングマンからアイディアを拝借

★ 最低1人1アイテム以上持ちよりで
( 飲食物、楽器、レコード、POI、雑貨、衣類、コンロ、燃料、クーラーBOX等 )
物々交換で一日を過ごしてみませんか?

モ ノ と モ ノ 、モ ノ と サ ー ビ ス 、サ ー ビ ス と サ ー ビ ス で す
金 銭 の や り 取 り 一 切 禁 止

例えばビールとおつまみの交換
焼肉をプレゼントして楽器を教えてもらう
自分の作品が誰かの手作り弁当になったり
上着を貸したり、火を熾したり、
自転車レンタル、労働力レンタル、自由な発想で色々助け合いましょう!

1人で何でも揃えるのではなく、敢えて足りない状況で遊ぶのです
これらを、意識的にするのが今年のテーマ
勿論、ガッチガチに完全装備状態で交換せず遊んでも結構ですが、
人に話掛ける良いキッカケになるので
沢山コミュニケーションをとって頂けたらなぁと思います

本家バーニングマンは物々交換の概念では御座いませんが
実際、円山の会場近くには便利なスーパーやコンビ二が存在しちゃうので
敢えて、物々交換を前面に出しています

隣人に優しくするコトは必ず自分の為になります
目に見える形では無くても必ず自分の為になる
【 価値観が違う人同士 】、各自の責任&裁量で色々と判断して下さい

円山公園内に 9:00 ~ 19:00 で有料レンタルコンロが在るのですが
現在の処、6日は既にキャンセル待ちとのコトです ‥ 一応レンタルコンロの詳細はこちら
◆ 1日1700円 各5人分
コンロ ( 約30cm×40cm ) / 炭 ( 1.5kg ) / 網 / 火鋏 / 焚付け / うちわ / 皿 / 割り箸
◆ 1日2300円セット 各10人分
コンロ大 ( 約30cm×65cm ) / 炭 ( 2kg ) / 網 / 火鋏 / 焚付け / うちわ / 皿 / 割り箸


今年は既に去年の予定よりも問い合わせが多く人数が計り知れないため、
ゴミ袋、防寒着に加え、
自分が座るための敷物くらいは最低限各自で必要だと思います

セッションを覗きに来る感覚でも良いですし、只々呑みたいだけの方も大歓迎
人見知り大歓迎、引っ込み思案大歓迎、ネガティブ人間大歓迎!

※ 厳守 : 酒を呑む方は必ず公共の交通機関を利用しましょう
        楽器類は大切に扱いましょう ( 乱暴に扱わない、テーブル代わりにしない )


長くなりましたが、つまり、本当に誰でも参加可能で御座います!
元々6日に花見する予定だった方達等は合流しちゃえば良いんだと思います!


面白い事象は自ら行動して引き寄せましょう!!!
そして情報拡散希望!!!!!押忍!!!!!

----------------------------------------

明日、5月6日の天気予報が此のままの感じで在れば遂行します

雨が酷くなりそうな場合、楽器類は湿気に弱いので
無理して持参せずあらかじめ家に寝かせておく方が良いと思います!
( しかしセッッション花見じゃなくなっちゃうぞ‥ )

ちなみに去年も同じ様な天候でしたが
んなもん関係なく極上の1日になりました
遂行はほぼ間違いないので楽器類に関しては各自で御判断下さい!

楽器以外に現段階で集まるのが確定なモノ
・ビール、焼酎、花見弁当、デスパスタ、CD、古本、コンロ1つ、発電機、ターンテーブル、ブルーシート100M


■ そして下見をした処、桜が咲いていて音が出せるという事で去年と同じ場所に決めました

地下鉄円山公園駅の1番出口か3番出口を降りて
右側に見えるケンタッキーを通過後、交差点を直進
そして円山公園正面入口から其のまま真っ直ぐ進みます
階段が見えるので勇気を振り絞って上ります
階段の途中に鳥居が存在します
其の鳥居を潜ってすぐに左に曲がります(フランクフルトの出店)
すると、楽器を鳴らす変な集団が居るので其れです!!

穴場のため、午前中は我々以外の客は少ないと思われるのでまず間違い在りません
はじめましての方もお気軽に話しかけてみて下さいねーー!

それでは!!!!!!!
[PR]

by howow_40 | 2012-05-06 00:00
2012年 05月 01日

Thank you for watching the page

Please push the Like! if you like my photograph .

◆ Kosovo

- Pristina [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.344530062259386.80604.100001071861601&type=3 ]

- Ferizaj [ ]

◆ Serbia

- Beograd [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.343547005691025.80416.100001071861601&type=3 ]

◆ Macedonia

- Ohrid [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.346941772018215.81168.100001071861601&type=3 ]

- Skopje [ ]

- Struga [ ]

◆ Albania

- Tirana [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.350057568373302.81849.100001071861601&type=3 ]

- Korçë [ ]

- Pogradec [ ]

- Elbasan [ ]

- Durres [ ]

◆ Greece

- Thessaloniki [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.343298075715918.80342.100001071861601&type=3 ]

◆ Bulgaria

- Sofia [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.343900812322311.80472.100001071861601&type=3 ]

- Rila [ ]

◆ Turkey

- Istanbul [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.396350450410680.90401.100001071861601&type=3 ]

- Pamukkale

- Karahayit [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.404905136221878.92019.100001071861601&type=3 ]

- Göreme [ ]

- Kaymakli [ ]

- Nevşehir [ ]

- Bilecik [ ]

◆ Laos

- Vientiane [ ]

- Vang Vieng [ ]

- Luang Phabang [ ]

- Nam Phao [ ]

- Huai Xay [ ]

◆ Cambodia

- Siem Reap [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.166434036735657.36501.100001071861601&type=3 ]

- Beng Mealea [ ]

- Pradak [ ]

- Phnom Penh [ ]

- Poi Pet [ ]

◆ Vietnam

- Ha Noi [ ]

- Hue [ ]

- Da Nang [ ]

- Hoi An [ ]

- Nha Trang [ ]

- Mui Ne [ ]

- Ho Chi Minh ( Saigon ) [ ]

- Cao Treo [ ]

◆ Thai

- Bangkok [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.187356077976786.44457.100001071861601&type=3 ]

- Chiang Mai [ ]

- Ayutthaya [ ]

- Aranyaprathet [ ]

- Chiang Khong [ ]

◆ Taiwan

- Taipei [ ]

- Jiu Fen [ ]

◆ Korea

- Seoul [ ]

◆ China

- Shanghai [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.187472591298468.44513.100001071861601&type=3 ]

- Hangzhou [ ]

- Suzhou [ ]

------------------------------------------


iTunes Store / Amazon MP3 にて 3rd album 配信中 !!

■ facebookページ
[ facebookページ ]

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

旅をするにあたり常に困る事は情報の少なさ
何気ない些細な情報でも、其れを必要としている人にとっては助かるモノです
このブログが、少しでも役に立てたならば幸いです
仕事や体調など、何らかの理由で海外へ行けない方などにも伝えたい事が沢山在ります
そんな色々な方の目に触れ易くする為に、1日1クリックの応援を宜しくお願いします!!


【 絶景情報が集まったブログ村 】

[PR]

by howow_40 | 2012-05-01 12:18 | [ 挨拶 - greeting ]