<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 15日

【あきうえ ご】

こんばんは-。
まじこんばんは-。

左手の人差し指が聖徳太子に似てると言われた事が在ります、いや、在るんです、で有名な-40-です。
まじ-40-です。

お久しです。
まじお久です。

お元気でしょうか。
…もう言わないよっ!なめんなよっ!





風呂に入る感覚で巨大なラーメンの中に入った夢を見ました。

脂が凄くて気持ち悪いんです。
具もはっきり言って邪魔。
薫りもキツいんですよ。
でもね、麺はヌルッとして身体に巻き付いてちょっぴり気持ち良い。
ん-、何だかエロスな夢ですね。

そしてちょっと離れた海苔の上に黒い物体が。
よ-く見ると強そうな熊がグターってなってる。
きっとノボセ上がったんだろうね。
一体いつから入っていたのでしょうか。

私は奴に
『油断してたら喰っちまうぞ-。』
って優しく声を掛けてラーメンから出ました。


ん-メルヘンですな-。
本当意味がさっぱり分からん。



とまぁ、特に書く事も無かったんだけど、暖かな陽射しに脳味噌がヤられて変な日記をアップしてしまいました。
あ-ちくしょ-!ラーメン食べてぇっ!



せ-の、メルヘンっ!!!!!!
[PR]

by howow_40 | 2009-04-15 14:29 | [ 思ふ ]