<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

【zwei spiegel - 合わせ鏡】


[PR]

by howow_40 | 2009-02-27 08:04 | [ YOUTUBE ]
2009年 02月 26日

【ミーツ】

こんにちゃーっす!
宇宙開発事業界のミートソースこと鳳凰-40-です。

最近トマト高いですよねー。挽き肉も高いし玉葱も高いし人参も高いし鳳凰-40-は安いけどねーいや鳳凰-40-て誰ですかーって。ってか鳳凰-40-て名前で何を表現したいんですかーって。ええ、そぉですぅ、わたすが表現したいのはミートソースですぅ。なんじゃそら。




はい、得意の話の流れブッタ切りの刑です。

仏蛇は言いました、
『小なりとも、火は軽んずべからず』と。

どうぞ宜しくー。




現実世界の状態と同じ様に最近は『前が見えない未来が見えない』なんて呟きながら日々の生活をチマチマやっているのですが、活動の方でまたまた新しい音世界が到来したみたいです。
其の影響か、キューバの『Vombat Radio』でkeit nag(鳳凰-40-も)特集が組まれる事になりました。久し振りに音が海を越えました。そんな時には未来はとても明るいのかもと思うよ。



http://mixi.jp/view_community.pl?id=3419987
mixiに存在する鳳凰-40-コミュニティです。
気軽に御参加下さい!!

↑まだ入って無い人はミートソース一気です。



面白く無い事も自分次第で面白くなる。
いつも面倒くさいや面白く無いが口癖のB君やC子さんやA青龍など沢山居ますが、アナタ自身が詰まらなくしてるんでしょと。
ツボやポイントは己で見付けなくてはならない。
きっと仕事も人付き合いも趣味も生活全てがそうで在り。
当然っちゃー当然なのですが、無意識の他力本願が蔓延してる気もします。
意識的な他力本願ならばそれはテクニックとして素敵な作品が出来たりもします。
改めて周りにある素敵な出来事に気付く事から始めましょうね。

現代人よしっかりせい!と言いたい。

俺に1番言いたい。






本当に此処での私は一体何キャラなんですかと。


どういう路線で行こうか未だ深く迷子です。

ホイミスライム沢山呼べそう。
[PR]

by howow_40 | 2009-02-26 09:58 | [ 思ふ ]