<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 09日

【Doing it.】

瞳の奥がどこまでも無限に黒くそして暗く、その複数の骸骨みたいな奴等はいつも自分のすぐ後ろで監視していて、何か行動をする度にすぐ操ってくるんだ。思考ですら否定。完全密閉。

もう、6月ですね。
ところで、
《自分らしさ》を完全に好きな人ってあまり居ないかもですね。
自分の個性を。
何かと言えばあぁなりたい。こうなりたい。今の自分は嫌いだ。

そんな思考を持つ人は結構多いですよね。

あぁなりたいとかってのは、まぁとても大切な事ですね。
でも自分を嫌いなんてのは考えなくていいんじゃないですか??
其の自分らしさが良いんですよ。
何事も意識して暮らしているかいないかで先の全てが変わると思います。
頭の中が音楽音楽~ってなってれば生活の中の音楽にとても敏感になって普通の生活では気付かなかった事に気付くようになったりします。
絵を意識してれば、ちっちゃな駅のホームのイタズラやそんなのにも意識して見る様になります。
意識が変わると、だんだんとそっち方面に進んでいくんです。
其れに何と言っても疑問の追求ですよね。
そして面倒な事程避けちゃいけないし、後回しにしない。意識してれば出来るよね。
自分に厳しく。

毎日の1秒1秒先の選択は自分の自由な意志で、その積み重ねで24時間が過ごされるんだ。
其れは完全に自分の意志。
誰かの為に制限したりさせられたりしても、結局は自分の意志だ。自分らしさが出ないわけがない。
行動一つ一つが個性ですよ。
個性なわけなんですよ。

そして、スランプで悩んでるうちは余裕があるんだ、本気ならば悩んでる時間なんて無い。

何故なら常にやっているからだ。
[PR]

by howow_40 | 2007-06-09 23:00 | [ 思ふ ]