カテゴリ:[ 何か ]( 11 )


2015年 02月 21日

関根勤 + 関口宏 + 速水もこみち + 関口知宏 = 関根麻里 (?)

鳳 「速水もこみちと関根勤の息子似てるよねっ!!」
友 「え?関根勤に息子居んの?」
鳳 「居る居る!絶対見た事あるよ!」
友 「一人娘じゃなかったっけ?」
鳳 「いやいやむしろ娘こそ居ないだろw」
友 「えー?娘有名だよね???」
鳳 「笑! 誰と間違ってるのさww」
友 「んーー???????!?」
 
 
‥‥‥またやってしまった。
途中から少し何かがおかしいとは思っていたんだ。
そう、関根勤じゃなくて関口宏と言ったつもりでした。
珍しく結構テンション高めで。
なぜこの会話になったのかさえ覚えてない程 【無】 になりました。
心を宇宙と一体化させ無表情で数時間‥いや数秒遠くを眺めました。
最近特にボケが酷いのでもう恥ずかしさの欠片も在りませんでした。
おまけにそんなに似てないという見事な突っ込みも入り 【無】 を超越しそうでした。

あと少しもう少しのキッカケなのです!!
今年の始めに立てた抱負 [ 殻を破る / 曝け出す ]
確実に進んでいる実感が在ります。
どなたか此の儘 【有】 の境地へマッスルと導いて下され!!!!
e0158379_1922552.jpg

e0158379_19381226.jpg

e0158379_1942274.jpg



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST




■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいどす

e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2015-02-21 11:11 | [ 何か ]
2015年 01月 14日

RARESCORE の 思ひ出

大掃除中に発見した、ピッタリ10年前、RARESCORE で Ba/Vo をしていた頃の写真。
e0158379_7495887.jpg

e0158379_7401586.jpg

SABOTEN / サケさん - dustbox / スガさん&レイジさん 含め皆超絶若いよね。
1番若いのは此の日 RARESCORE で ヘルプDrをしてくれた supporting-me の当時20歳学生のしゅんた。
3ピースのプログレメロコア。スタジオ練習ドラムが1番複雑で大変だったのにありがとうね。
EGGPLANT / ヨウヘイくんも俺も物凄ーーく若い。元気が溢れんばかり。
そしておなじみ菱箸よ。笑
いつも打ち上げは菱箸だった。Hawaiian6も菱箸だったよね。マキシマムザホルモンは300円屋だったか。
10年経った気がしない。今も目を閉じるとあの空気感に包まれる。
今現在音楽を仕事にする事が出来たけれどやっぱりビジネスじゃない音楽が純粋に好きだ。
バンドしたい。演奏したい。唄いたい。うーん、バンドしたい。

そしてその1年ちょい後にまたSABOTENのアルバムリリースツアーに参加。
此の時は正式メンバーが集まり1人増えて4ピースの更に訳分からんプログレ【エモ】コアになっていた。笑
e0158379_7522665.jpg

1年に1枚‥コンスタントにリリースするって凄い事。
コンスタントなのが良いとかの話ではなくて其処に至る集中力行動力を見習いたいです。

RARESCORE ってのは 鳳凰-40- と全く違う音楽って訳じゃないんですよ。
RARESCORE = 鳳凰-40-の音をバンドで表現したものに近いんです。


昨日から新しい生活が始まったのでやっと精神的に一区切りがついた。
私は恵まれている事に素敵な友人と素敵な記憶という宝物が山程ある。
夏から躁状態で我武者羅過ぎて色々な方に色々な面で御心配お掛けしておりましたが
‥‥更にもっと我武者羅に突っ走ろうと思ってます。笑
2015年、前向きなスタートダッシュを切れた!! 日々精進!! 押忍!!!!!


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST






■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいどす

e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2015-01-14 08:00 | [ 何か ]
2014年 07月 20日

また一つ夢が叶った。

1999年のワールドユースで衝撃を受けて15年。
やっと神のプレーを生で体感出来た。しかも札幌の土地で。札幌の一員として。
経験地や意識の高い人からはジャンル関係無く気付きを貰える。
全盛期を過ぎたとは言えやっぱり別格のオーラを纏っていました。
存在感。センスの塊。調整が進んでいくこれからが楽しみでならない。

小野伸二 コンサドーレ札幌デビュー戦入場


コンサドーレ札幌vs大分トリニータ戦 キックオフ


サポーターへ挨拶

e0158379_20232443.jpg

元日本代表MF小野伸二のデビュー戦
Jリーグ・ディビジョン2第22節
[ 入場者数 ] 20,633人 笑
9位の札幌は札幌ドームで12位の大分と対戦し後半終了間際に追いつかれ1-1で引き分けた。

「 彼がフェイエノールトにいるとき、彼と対戦するのが嫌だった。これまで対戦した中でも、最もタフな相手の一人だよ。彼が日本人だからとか、あなたを喜ばせようとしてそう言っているんじゃないんだ。 」
ヴェスレイ・スナイデル
「 小野は天才。オランダ代表の練習で小野より上手い選手はいなかった。 」
ファン・ペルシー
「 セードルフを見た時より、小野に会った時の方が衝撃を受けた。 」
ディルク・カイト
「 彼のお陰で、サッカーばかりでなく、人生に対する考え方が変わった。 」
トマソン
「 今の日本代表に第2の小野伸二はいない 」「 シンジは今まで一緒に働いた中で、一番良いプレーヤーだった。日本に戻って、また活躍してくれていると聞いてうれしいよ。 」
ファン・マルワイク監督
「 彼との対戦はエキサイティング。 」
デル・ピエロ
「 クラブで一緒にプレーした中でも最高の選手の内の1人が凄いゴールを決めたよ。 」
フォンホーイドンク


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押してくれると嬉しいです

e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2014-07-20 23:58 | [ 何か ]
2014年 02月 14日

猫オーケストラ



e0158379_1213852.jpg

[PR]

by howow_40 | 2014-02-14 00:00 | [ 何か ]
2013年 11月 15日

rega と ALICEPACK と chikyunokiki と 北見 と ロケバス

此のページを訪れている方で
2013/11/1 にベッシーホールに来た方は居ますかね?
そう 【 rega × ALICEPACK × chikyunokiki 】 という面白いイベントの日です。




此の日は急遽転換SEを託されたのでちゃっかり私の 3rd album をフルで掛けちゃいました。
【 world synesthesia / 共感覚 】
ダイジェストは1番下の YOUTUBE より視聴出来ます。
ホールで爆音で聴いた処、新しい画期的な発見が在ったので今後に繋げたいと思います。

1日は其の儘ガッチリ打ち上がり、2次会髑髏屋さん、3次会タイヨウカリィで翌昼まで呑み、其の儘お店で寝て、そして起きて直ぐに酒が残った儘太陽店長の誕生日を祝い、どんどん面白い人達が増え帰れなくなり結局朝5時まで大道に居て、一旦北区まで帰宅し、少し寝て11時に再度大道に集合し、北見へ向かった。
関東ツアーの続きの様なメンツで2ヶ月前に戻った気がした。

今回のイベントは旅館やロケバスまで用意されていて、オーガナイザーの本気を感じた。
e0158379_1423498.jpg

土禁でUの字にソファーが在るんですよ。芸能人ですよ。
我々の翌日には m.c.A・T さんが乗るとのことでした。
札幌が誇る音楽プロデューサー 富樫 明生 さん。
うん勿論私は Coffee Scotch Mermaid が特に大好きでレコードとCDで持っています。

北見の SPICY KING は音も空間もとても好みだった。大阪の中百舌鳥MASSIVE以来の衝撃。
rega も ALICEPACK も映える出音だと思った。
そして本番前に打ち上げという珍しいスタイルで北見焼肉を堪能。旨い。
箱の中でもテキーラが300円だったり、打ち上げ会場の TONAKAI を体験して北見を好きにならない訳にはいかない日だった。
e0158379_1443445.jpg

勿論朝まで打ち上がり、ちょっと寝てバンド + スタッフ込み16人で寿司食って札幌へ。

と、4日まで鬼のスケジュールだった…そして鬼の様に楽しかった。
皆様本当にお疲れ様でした。いつも運転のケーゴも有難う。
最近は楽曲提供ばかりで表立った活動をしていないが
次回 鳳凰-40- 名義で訪れたいと思いました。



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押してくれるとかなり嬉しいどす

e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2013-11-15 02:12 | [ 何か ]
2013年 06月 13日

北海道&東日本パスの想ひ出

暑い日が続きますね。
北海道はちょっと前に桜が咲いたばかりなのにもう夏だ。
此の時期になると無性に旅立ちたくなります。

最近は有難い事に制作やコラボの依頼が沢山。純粋に嬉しいです。
しかし納品してもすぐ次の制作また制作と集中力が切れかけてる。
毎度100%の力で取り組む為にどこかチャージしに行きたいなと。
そんな中ふと思い立ち [ 北海道&東日本パス ] の事を調べてみると
前とルールが変わり今は7日間も使える様だ。 ( 2013年 )
自分が利用した時は5日間限定乗り放題だったので、より遠くまで行き易くなってますね。
普通の各駅停車の鈍行列車を使うので、地元の方々がいつも通りに世間話をしていて、
観光地とは違う本当の自然の其の土地に根付いた在り方を拝見出来ます。

大人10,000円、子供5,000円
ただし、以前まで追加料金無しだった函館 ~ 青森間の移動に別途急行券が必要となっております。

LCCの台頭で飛行機代も大分安くなりましたが、
青春18きっぷやフェリーなど、此の様なゆったりとした旅も素晴らしいものです。
道、陸や海が続いて其の町がある。というのが体感出来るのです。
そして国内でも海外でも出来る限り夜間以外の陸路移動をオススメしたい。
夜行バス、夜行列車もコスパは良いですが、なるべく景色は観たい処です。
移動中は寝ないで外を観て下さい。むしろメインイベントです。勿体無いですよー。
体力があるうちにそんな経験をしておいても良いのではないでしょうか。
出逢い、景色、思考、古き良き、本質、つまり値段の安さだけでなく、とても意味ある旅になりますよ。

Email address has changed
from [ ****@softbank.ne.jp ] to [ ****@ezweb.ne.jp ]
Please update your addressbook for me
ガラケーに変えました。シンプルで気分がスッキリです。デジタル断捨離というか。
@ の前は同じで、後が ezweb.ne.jp になるだけです。
今後連絡は其方へ宜しくお願いしますー。

The delivery of my album began in 26 countries !!!!
世界26ヵ国配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]
[PR]

by howow_40 | 2013-06-13 17:18 | [ 何か ]
2013年 05月 27日

ゴー☆ジャスさん

こんにちは。もーよーわからんけどこの動画を観て下さい。



小須田 理里です ‥ コスタリカ!!!!!
プエルと理子で ‥ プエルトリコ!!!!!

自分のツボが何周廻って今何処に居るのか行方不明の状態ですが笑った笑った。

The delivery of my album began in 26 countries !!!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]
[PR]

by howow_40 | 2013-05-27 06:45 | [ 何か ]
2013年 03月 30日

ドラゴンボールZ 神と神 2013/3/30 初日公開

Dragon Ball Z : Battle of Gods
前作 『 ドラゴンボール 最強への道 』 より17年振り18作目の劇場版。
単独上映としては初の劇場作品となる。
映画化にあたり、原作の鳥山明が初めて脚本から関っておりオリジナルの雰囲気を残しつつ少しだけ現代風にしている。

魔人ブウとの戦いから数年後の世界を舞台に、長い眠りから目覚めた破壊の神ビルスと、孫悟空らおなじみの戦士たちが激しいバトルを展開する。

-----------------------------------
ネタバレにならない程度に、一言

本ーーーーーーー当に面白かった!!!!超傑作!!!!!
これぞ真の鳥山ワールド!!!!!!!!!!!!!!!
創ったスタッフの皆がDBを大好きなんだなと感じました。泣かせますよ。
あーー良かったーとても幸せな気分になりました。良い。純粋に楽しい。
アングラモノも素敵ですよ、でもこう純粋に伝わるモノって必要なんだよなと改めて思いました。
GTやAFと違って鳥山先生のオリジナルですよ。やっぱ格が違う。
今迄納得出来なかった人達は、今作でやっとカタルシスを得る事でしょう。

e0158379_21532637.jpg
e0158379_21535091.jpg
e0158379_2154052.jpg


私は此の日をずーーーっと楽しみにしてました。
どの位楽しみにしていたかと言うと、あらゆる予定を犠牲にして最優先にした位に!
ジャンプで毎週ワクワクして夢中で読みまくってた頃の自分に戻りました。
迷ってる人は行くべきですよー。
映画館に集まった人々を見てみると
若い親子、年配親子、子供同士、カップル、野郎同士、女子同士、一人、おっさん、おばさん、お爺さん、お婆さん、世代を超えた客層で何だか感慨深かった。
初日、チケ売り切れで満員ですよ。素晴らしいですよ。

人生は一度きり。人は生きてる限り必ず歳をとる。
同じ漫画、アニメ、映画を観て、同じ様に感動してきた人達が其処に居た。
そして、その感動が下の世代にもドンドン受け継がれて行く様。
映画館に集まった人の背景が見えたよ。
後悔のない日々を過ごしたいです。

此の感情から良い新曲が生まれそうだ。
素晴らしい日だ……鳥山さん、ありがとう!!!!!!!
神と言うのはあなたの事だぁーーーー!!!!!!!!!!

-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 絶賛配信中 !!

If you like it , please share it on FB / Twitter

iTunes shop


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

旅をするにあたり常に困る事は情報の少なさ
何気ない些細な情報でも、其れを必要としている人にとっては助かるモノです
このブログが、少しでも役に立てたならば幸いです
仕事や体調など、何らかの理由で海外へ行けない方などにも伝えたい事が沢山在ります
そんな色々な方の目に触れ易くする為に、1日1クリックの応援を宜しくお願いします!!


【 絶景情報が集まったブログ村 】

[PR]

by howow_40 | 2013-03-30 21:54 | [ 何か ]
2012年 08月 10日

000888

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚を獲ってきた。
その魚は何とも生きが良い。
それを見たアメリカ人旅行者は、
「 素晴らしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの? 」 と尋ねた。

すると漁師は 「 そんなに長い時間じゃないよ 」 と答えた。

旅行者が 「 もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。惜しいなあ 」 と言うと、
漁師は 「 自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だ 」 と言った。

「 それじゃあ、余った時間で一体何をするの? 」 と旅行者が聞くと、漁師は、
「 日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、
女房とシエスタして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
唄を唄って ‥ ああ、これでもう一日終わりだね 」

すると旅行者は真面目な顔で漁師に向かってこう言った。

「 ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
君にアドバイスしよう。いいかい、君は毎日もっと長い時間、漁をするべきだ。
それで余った魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。
そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのは辞めだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃には君はこのちっぽけな村を出てメキシコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
君はマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮を執るんだ 」

漁師は尋ねた。
「 そうなる迄にどれくらい掛かるのかね 」
「 30年、いや恐らく25年でそこまでいくね 」
「 それからどうなるの 」
「 それから? 」
「 その時は本当に凄い事になるよ 」 と旅行者はニンマリと笑い、
「 今度は株を売却して、君は億万長者になるのさ 」
「 それで? 」
「 そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、
日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、唄を唄って過ごすんだ。
どうだい?素晴らしいだろう 」
[PR]

by howow_40 | 2012-08-10 03:56 | [ 何か ]
2012年 06月 14日

000000

「 マインドコントロールは本当に恐いですよ 」
「 いや、そんなことはないだろ 」

「 マインドコントロールは本当に恐いですよ 」
「 繰り返すと嘘臭いって 」

「 マインドコントロールは本当に恐いですよ 」
「 …………本当に? 」

「 マインドコントロールは本当に恐いですよ 」
「 そう言われるとなんかそんな気もしてきた 」
[PR]

by howow_40 | 2012-06-14 23:40 | [ 何か ]