カテゴリ:[ 猫 - CAT ]( 2 )


2015年 03月 15日

猫ホイホイ / 猫転送装置 / 猫ワープ

突然ですが、まずワープ装置を設置します
e0158379_20444459.jpg


数秒後、早速黒猫様が様子を見にやってきました
なんだなんだ?気になるー
e0158379_20454425.jpg


おっと?こやつも何やら気になっとる様子w
でもクールぶって興味無いフリしてやがんのw
e0158379_20462845.jpg


お?黒様行くか?あっちの世界へ行っちゃうのか???
キジトラの方がドキドキしてるっぽいw
e0158379_20465932.jpg


ででーーん!!! 半分でフィニッシュwwwwwww
e0158379_2047258.jpg


キジトラ「いや、黒さん行かんのかーーい!!!」
e0158379_20475832.jpg


キジトラ「黒さんやっぱ行かんのかーーい!!!!」
e0158379_20482614.jpg


キジトラ「あーなんか退屈で眠くなってきた」
e0158379_20485089.jpg


そしてこやつは可愛い顔でフィニッシュww ずるいwww
e0158379_20491755.jpg



そう、遂にテープがあれば猫がやってくる 【 猫ホイホイ 】 に手を出してしまったのです!!
結果超絶可愛くて和んだww

猫様は狭い空間が大好きだが、平面でも狭ければ同じく好きらしい!!
大型ネコ科動物のライオンやトラも同じみたいだ。本能、習性。
うちの猫様達の新しい部分が見れて良かった!
やっぱ猫は好奇心旺盛だよなー
人間も好奇心旺盛な方が良いよ!!
今回の猫企画をリクエストしてくれた
大阪の解し屋 (リラクゼーションマッサージ) [ 解 śūnya ] さんありがとうー!!!

いつでも猫企画のリクエスト募集中です!
次回はテープじゃない何かでホイホイしてみようと計画中!!

油断するとすーぐかわええ顔すんだこやつは!!
e0158379_2105944.jpg



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST




■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいどす

e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2015-03-15 21:26 | [ 猫 - CAT ]
2011年 03月 07日

あぁ‥激可愛ぬこさま

うがっ!此れはたまらん!!!!

e0158379_3155190.jpg
e0158379_316143.jpg


14年前‥高校1年の春、
道に捨てられていた此の↑三毛猫が家族になった。

そして高校3年の春、同じ様に、
道に捨てられていた右側の↓三毛猫も家族になった。
( 引っ込み思案 )

e0158379_3152728.jpg


そして、4年前に知り合いの家で
黒猫2匹と虎猫2匹の4つ子が生まれたけど
一気に育てるのが難しいとの事から
黒と虎の双子が家族になった。

e0158379_3161843.jpg
e0158379_3162629.jpg

e0158379_4334410.jpg

e0158379_4335899.jpg


いつも癒しを与えてくれる‥ありがとう

にほんブログ村 音楽ブログへ
Ψ本日も読んで頂き有難う御座います…より多くの方の目に触れる様に1クリック御願いしますΨ
人気ブログランキングへ
жコチラも1クリック宜しく御願いしますж
[PR]

by howow_40 | 2011-03-07 03:00 | [ 猫 - CAT ]