カテゴリ:[ 挨拶 - greeting ]( 7 )


2016年 01月 05日

Best hopes and wishes for the New Year.

2015年も格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
何卒本年も宜しくご愛顧の程ひとえにお願い申し上げます。

風邪などひいておりませんか?
去年私はひどい風邪を2回ひいた。
体力が落ちているからか年々辛くなっている。
日々健康で余計な事は考えず過ごしたいものですね。
インフルも流行り始めますのでどうか気をつけて下さいませ。


そしてCMの件なのですが今年に入ってからも流れていました。
1クールのみのタイアップかと思いきや、現在2クール目に突入した模様。
人はすぐに楽な方へと流れがちだが踏ん張りましょう!
しっかりと前を向き精進して参りたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇◆ 音楽を担当したCMが現在放送中です。◆◇

フジテレビ系列局 UHB の情報番組『みんなのテレビ』
毎週 月〜金 15:50 - 19:00


八木隆太郎(UHBアナウンサー)続木美香(UHBアナウンサー)京谷和央(UHB解説委員)千堂あきほ(女優・タレント)岩本恭生(タレント・俳優)金村曉(野球解説者・元北海道日本ハムファイターズ) 田中雅美(スポーツコメンテーター・元競泳日本代表)八木由起子(pocoro編集長)等
e0158379_12232367.jpg


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

◇◆ 音楽で参加しているスキー番組が現在放送中です。◆◇

テレビ東京系列局 TVH より放送『 LOVE SKI HOKKAIDO 』
毎週土曜深夜 26:40 ~ 27:10
e0158379_22245778.png

e0158379_2264795.jpg

日本を代表するトッププロスキーヤーが企画&出演!
番組ナレーター:グッチー
http://loveskihokkaido.com/

どうぞ宜しくお願い申し上げます。





◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


1st & 2nd album DIGEST


the nostalgic twilight of summer


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

いつも御協力、応援どうも有難う御座います。


e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2016-01-05 23:59 | [ 挨拶 - greeting ]
2015年 01月 09日

『 急いては事を仕損じる 2015 』

切符を買った途端にドゥェォーーンという音が聞こえたので
激走し改札と階段を経て何とかギリギリ地下鉄に乗り込んだ。
かなり急いだのでハーハー言っておりました。
其処でまず何か違和感が。
しかし身動きがとれない程に混んでいた為とりあえず呼吸を整える事に集中。
周辺の知らない人に変態だと思われたら嫌だもんね。
次の駅に到着したが人が降りずむしろ更に乗ってくる。せ、狭いよー。
またまた違和感。何だろう此の違和感。分からない。
其れよりもまずは呼吸を完全に整えるのだ。まだ少々乱れている。
更に次の駅に到着し少し人が降り落ち着いてきた。顔を上げ周辺をキョロキョロ。

うーん、何だろこの違和‥‥!?‥‥気付いてしまいました。
 

男は自分1人だけ。そうです、此処、女性専用車両でした。
そして気付いた時にはまたネクストステージへ向けて出発していました。
髭ロン毛で怪しい風貌の野郎が99%女性の集団の中で下を向いてハーハー言っていたのです。
正真正銘ただのド変態でした。逮捕だ逮捕。
すぐにでも移動したいが動けるスペースも無く、次の駅まで泣く泣く待つ事に。
其の間は超絶地獄でした。
此の車両全員の顔が閻魔様に見えました。100人は居たな。恐ロシア。
しかもやっと次の駅に着き隣の車両に移る為に降りようとすると駅員さんが先にズカズカっと乗ってきて変なモノを見るような目つきで注意されちゃいました。いや変なのは確かなんだけど。通報か?此の車両の誰かが通報したのか?ちょい前に気付いたんすよ。天然なんすよ。泣
 

急いては事を仕損じる。急ぎの文は静かに書け。走れば躓く。早まる烏は団子一つ。

今年はコレらを肝に銘じる年なのだと思います。
いやー先人の残した知恵ってやはり素晴らしいですね。
2015年のメインテーマは、殻を破る / 曝け出す!!
mixi時代のようにもっともっと変な自分を出していこうと思います!! 押忍!!!
つまり、此のページに訪れてくれている皆様
今年もどうぞ宜しくお願いしますーーーーーー!!!!!


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST






■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいどす

e0158379_21482100.jpg

[PR]

by howow_40 | 2015-01-09 17:33 | [ 挨拶 - greeting ]
2014年 01月 08日

May the year of 2014 bring you a lot of happiness and smiles.





2013年も沢山々々お世話になりました。
またもや素敵な縁に恵まれ幸せな年でした。

昨年新たに試みた事で大成功だったと思える出来事は
スマホを辞めて通話とメール機能のみのガラケーに戻した事でした。
そして1日3分だけ目を閉じて意識的に何も考えない時間を設けた。
真の自分の時間が増えやりたい事が明確になり集中力も上がり色んな事が捗った。
つまり習慣を変えるという事に成功したのです。
環境は変わり続ける。
良い事も悪い事もいつか必ず其の流れは変わる。
なので次段階、2014年のテーマは潜在意識の改革に決まりました。
自分をもっと観察して外部ではなく内部の価値観を更に変えていく。
何者にも振り回されない強くて穏やかな心を。

今年も時代逆行型で生きます、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by howow_40 | 2014-01-08 23:11 | [ 挨拶 - greeting ]
2012年 05月 01日

Thank you for watching the page

Please push the Like! if you like my photograph .

◆ Kosovo

- Pristina [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.344530062259386.80604.100001071861601&type=3 ]

- Ferizaj [ ]

◆ Serbia

- Beograd [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.343547005691025.80416.100001071861601&type=3 ]

◆ Macedonia

- Ohrid [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.346941772018215.81168.100001071861601&type=3 ]

- Skopje [ ]

- Struga [ ]

◆ Albania

- Tirana [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.350057568373302.81849.100001071861601&type=3 ]

- Korçë [ ]

- Pogradec [ ]

- Elbasan [ ]

- Durres [ ]

◆ Greece

- Thessaloniki [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.343298075715918.80342.100001071861601&type=3 ]

◆ Bulgaria

- Sofia [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.343900812322311.80472.100001071861601&type=3 ]

- Rila [ ]

◆ Turkey

- Istanbul [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.396350450410680.90401.100001071861601&type=3 ]

- Pamukkale

- Karahayit [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.404905136221878.92019.100001071861601&type=3 ]

- Göreme [ ]

- Kaymakli [ ]

- Nevşehir [ ]

- Bilecik [ ]

◆ Laos

- Vientiane [ ]

- Vang Vieng [ ]

- Luang Phabang [ ]

- Nam Phao [ ]

- Huai Xay [ ]

◆ Cambodia

- Siem Reap [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.166434036735657.36501.100001071861601&type=3 ]

- Beng Mealea [ ]

- Pradak [ ]

- Phnom Penh [ ]

- Poi Pet [ ]

◆ Vietnam

- Ha Noi [ ]

- Hue [ ]

- Da Nang [ ]

- Hoi An [ ]

- Nha Trang [ ]

- Mui Ne [ ]

- Ho Chi Minh ( Saigon ) [ ]

- Cao Treo [ ]

◆ Thai

- Bangkok [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.187356077976786.44457.100001071861601&type=3 ]

- Chiang Mai [ ]

- Ayutthaya [ ]

- Aranyaprathet [ ]

- Chiang Khong [ ]

◆ Taiwan

- Taipei [ ]

- Jiu Fen [ ]

◆ Korea

- Seoul [ ]

◆ China

- Shanghai [ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.187472591298468.44513.100001071861601&type=3 ]

- Hangzhou [ ]

- Suzhou [ ]

------------------------------------------


iTunes Store / Amazon MP3 にて 3rd album 配信中 !!

■ facebookページ
[ facebookページ ]

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ

旅をするにあたり常に困る事は情報の少なさ
何気ない些細な情報でも、其れを必要としている人にとっては助かるモノです
このブログが、少しでも役に立てたならば幸いです
仕事や体調など、何らかの理由で海外へ行けない方などにも伝えたい事が沢山在ります
そんな色々な方の目に触れ易くする為に、1日1クリックの応援を宜しくお願いします!!


【 絶景情報が集まったブログ村 】

[PR]

by howow_40 | 2012-05-01 12:18 | [ 挨拶 - greeting ]
2012年 01月 01日

cheers to a new year and another chance for us to get it right !!

昨年も沢山お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

暫く音信不通で心配をお掛けしているかもしれませんが
兎に角、今の処は無事で御座います。

今月帰国予定でしたが、2月後半~3月に延期しました。

今回の取材は、今迄以上に今後の生活に多大な影響を及ぼしそうです。
特に、コソボ、セルビア、マケドニア、アルバニア。
戦争と平和と音楽。

今回の旅の主な目的は
旧ユーゴ圏の空爆の爪痕を自分の目で見る事と
マケドニアとアルバニアのネットでは調べられない音楽に触れる事。

そして、写真だけじゃなく動画でも切り取ってくる事。
そして更に、其の出来事や景色を、
仕事や体調等、何らかの理由で海外へ行けない方などに伝える事。

帰国したら詳細を書いていきます。
どうか無事を祈っていて下さい。
[PR]

by howow_40 | 2012-01-01 23:42 | [ 挨拶 - greeting ]
2010年 12月 31日

オ オ ミ ソ カ

こんばんわ
超ごっつ寒いですね

さて2010年
今年も色々な事が在りました

1月 中国放浪の旅
2月 北洋大通センタービル造り
3月 引き続き同じくビル造り
4月 チャリ漕ぎまくる
5月 台湾放浪の旅
6月 キャンプだホイ
7月 フルアルバム発売
8月 びあがーでん入り浸り
9月 東南アジア放浪
10月 東南アジア放浪
11月 北方領土への道
12月 兎に角曲創りまくる

何だこれ。
この文字列から想像するとどんな人物だよ‥
本格的に自由人すぎる
誠に意味が分かりません
しかし仕事もプライベートもとっても充実した1年だった

今年も沢山絡んで頂いて有難う御座います

皆さんのお陰様でモチベーションが下がり過ぎる事無く
とーっても良い具合に維持出来ました

本当にありがとう

今年は人が人を繋げる連鎖が凄まじく
ドンドンドンドン輪が広がりました
これからも自分の好きな人同士をもっともっと繋げたいな

来年は今年よりも更にアグレッシヴに生きたいと思います

2011年も宜しく御願い申し上げます



鳳凰-40-



※ さぁ、皆様(直接知らない人も是非)、これから私は
  大晦日恒例のススキノ大道(南5西5)へと向かいます。
  えーーと、集合ーーー!!!
  知り合いだとか知らない人だとか関係無く
  ごーっちゃごちゃに入り乱れて呑んだくれましょう。
  場所知らないけど来れるって方は連絡ください。
[PR]

by howow_40 | 2010-12-31 20:39 | [ 挨拶 - greeting ]
2007年 02月 01日

【御挨拶】

はじめまして。
鳳凰-40-と申します。

地球上に生きる全人類。

ネットの中とは言え、
ゴチャゴチャした街中等も含め、
全ての大きな空間の括りで考えると、
すれ違うだけでも凄い確率の中、
此処で立ち止まり繋がった事は本当に凄い事だと思います。

一期一会の精神で其の奇跡を大切に生かしたい。

あなたと私が此処で繋がった今、
偶然でも必然でも、
あなたは私の作品達を聴いてみるタイミングなのかもしれません。



身近に在る生の日常の音・自然の音を拝借し、
様々な音の鳴るモノを駆使して己で演奏しながらレコーディングしております。

右脳と左脳に作用する絶対的空間として計算された作品で在る為、
スピーカーではなくヘッドフォンで耳に密着させて御視聴頂けたら幸いです。

音にしても何にしても、
構築出来るか出来ないかよりも、
気付くか気付かないか。
其処が重要だと思います。

此処まで読んで頂き有難う御座いました。
此の時点で『縁-en-が在ったのではないかと思われます。

今後、何卒宜しく御願い申し上げます。

鳳凰-40-
[PR]

by howow_40 | 2007-02-01 02:22 | [ 挨拶 - greeting ]