人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 14日

RARESCORE の 思ひ出

大掃除中に発見した、ピッタリ10年前、RARESCORE で Ba/Vo をしていた頃の写真。
RARESCORE の 思ひ出_e0158379_7495887.jpg
RARESCORE の 思ひ出_e0158379_7401586.jpg
SABOTEN / サケさん - dustbox / スガさん&レイジさん 含め皆超絶若いよね。
1番若いのは此の日 RARESCORE で 急遽ヘルプDrをしてくれた supporting-me の当時20歳学生のしゅんた。
3ピースのプログレメロコア。スタジオ練習ドラムが1番複雑で大変だったのにありがとうね。
EGGPLANT / ヨウヘイくんも俺も物凄ーーく若い。元気が溢れんばかり。
そしておなじみ菱箸よ。笑
10代の頃、此の写真の南4条店で働いていました。
いつもライブの打ち上げ会場は菱箸だった。Hawaiian6 も菱箸だったよね。マキシマムザホルモン は300円屋、RIDDLE は痛快食堂だったか。
10年経った気がしない。今も目を閉じるとあの空気感に包まれる。
今現在音楽を仕事にする事が出来たけれどやっぱりビジネスじゃない音楽が純粋に好きだ。
バンドしたい。演奏したい。唄いたい。うーん、バンドしたい。

そしてその1年ちょい後にまたSABOTENのアルバムリリースツアーに参加。
此の時は正式メンバーが1人増えて4ピースの更に訳分からんプログレ【エモ】コアバンドになっていた。笑
RARESCORE の 思ひ出_e0158379_7522665.jpg
1年に1枚‥コンスタントにリリースするって凄い事。
コンスタントなのが良いとかの話ではなくて其処に至る集中力行動力を見習いたいです。

今思えば
RARESCORE ってのは 鳳凰-40- と全く違う音楽って訳じゃないんですよね。
RARESCORE = 鳳凰-40- の音的な要素をバンドで表現したものに近いんです。
だから気になる方は Youtube 等で調べて見てね。

昨日から新しい生活が始まったのでやっと精神的に一区切りがついた。
私は恵まれている事に素敵な友人と素敵な記憶という宝物が山程ある。
夏から躁状態で我武者羅過ぎて色々な方に色々な面で御心配お掛けしておりましたが
‥‥更にもっと我武者羅に突っ走ろうと思ってます。笑
2015年、前向きなスタートダッシュを切れた!! 日々精進!! 押忍!!!!!


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST






■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいどす

RARESCORE の 思ひ出_e0158379_21482100.jpg




ほっとフォトコンテスト






by howow_40 | 2015-01-14 08:00 | [ 何か ]


<< 関根勤 + 関口宏 + 速水も...      『 急いては事を仕損じる 20... >>