人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 27日

安定からの脱却

安定状態から離れる時はいつも不安な思いを抱きますよね。
此れからどうなるのだろう、失敗したらどうしよう、怖い‥

しかし [ 失敗 ] はリスクを冒しつつチャレンジした結果。
とても素晴らしい事です。
真に価値在るモノにはリスクが存在する。

だからどんどん 失敗 ⇒ 改善 を繰り返せば良い。
1度や2度の失敗でめげていても仕方が無い。
自信を持って下さい。
其の経験と冒したリスクは必ず自分の成長へ結びついている。

私なんて今迄の人生失敗しまくりでワチャクチャですよ。笑
結果、今現在此の様な幸せな生き方をしています。

兎に角自分を信じて其の儘ガンガン突き進めば良い。


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて絶賛配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST




■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押して応援してくれると嬉しいです

安定からの脱却_e0158379_21482100.jpg


by howow_40 | 2014-07-27 01:56 | [ 思ふ ]


<< †† 鬼ごろし vol.1 ††      また一つ夢が叶った。 >>