人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 20日

また一つ夢が叶った。

1999年のワールドユースで衝撃を受けて15年。
やっと神のプレーを生で体感出来た。しかも札幌の土地で。札幌の一員として。
経験地や意識の高い人からはジャンル関係無く気付きを貰える。
全盛期を過ぎたとは言えやっぱり別格のオーラを纏っていました。
存在感。センスの塊。調整が進んでいくこれからが楽しみでならない。

小野伸二 コンサドーレ札幌デビュー戦入場


コンサドーレ札幌vs大分トリニータ戦 キックオフ


サポーターへ挨拶

また一つ夢が叶った。_e0158379_20232443.jpg

元日本代表MF小野伸二のデビュー戦
Jリーグ・ディビジョン2第22節
[ 入場者数 ] 20,633人 笑
9位の札幌は札幌ドームで12位の大分と対戦し後半終了間際に追いつかれ1-1で引き分けた。

「 彼がフェイエノールトにいるとき、彼と対戦するのが嫌だった。これまで対戦した中でも、最もタフな相手の一人だよ。彼が日本人だからとか、あなたを喜ばせようとしてそう言っているんじゃないんだ。 」
ヴェスレイ・スナイデル
「 小野は天才。オランダ代表の練習で小野より上手い選手はいなかった。 」
ファン・ペルシー
「 セードルフを見た時より、小野に会った時の方が衝撃を受けた。 」
ディルク・カイト
「 彼のお陰で、サッカーばかりでなく、人生に対する考え方が変わった。 」
トマソン
「 今の日本代表に第2の小野伸二はいない 」「 シンジは今まで一緒に働いた中で、一番良いプレーヤーだった。日本に戻って、また活躍してくれていると聞いてうれしいよ。 」
ファン・マルワイク監督
「 彼との対戦はエキサイティング。 」
デル・ピエロ
「 クラブで一緒にプレーした中でも最高の選手の内の1人が凄いゴールを決めたよ。 」
フォンホーイドンク


◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押してくれると嬉しいです

また一つ夢が叶った。_e0158379_21482100.jpg


by howow_40 | 2014-07-20 23:58 | [ 何か ]


<< 安定からの脱却      きっと全ての道が正解 >>