人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 15日

rega と ALICEPACK と chikyunokiki と 北見 と ロケバス

此のページを訪れている方で
2013/11/1 にベッシーホールに来た方は居ますかね?
そう 【 rega × ALICEPACK × chikyunokiki 】 という面白いイベントの日です。




此の日は急遽転換SEを託されたのでちゃっかり私の 3rd album をフルで掛けちゃいました。
【 world synesthesia / 共感覚 】
ダイジェストは1番下の YOUTUBE より視聴出来ます。
ホールで爆音で聴いた処、新しい画期的な発見が在ったので今後に繋げたいと思います。

1日は其の儘ガッチリ打ち上がり、2次会髑髏屋さん、3次会タイヨウカリィで翌昼まで呑み、其の儘お店で寝て、そして起きて直ぐに酒が残った儘太陽店長の誕生日を祝い、どんどん面白い人達が増え帰れなくなり結局朝5時まで大道に居て、一旦北区まで帰宅し、少し寝て11時に再度大道に集合し、北見へ向かった。
関東ツアーの続きの様なメンツで2ヶ月前に戻った気がした。

今回のイベントは旅館やロケバスまで用意されていて、オーガナイザーの本気を感じた。
rega と ALICEPACK と chikyunokiki と 北見 と ロケバス_e0158379_1423498.jpg

土禁でUの字にソファーが在るんですよ。芸能人ですよ。
我々の翌日には m.c.A・T さんが乗るとのことでした。
札幌が誇る音楽プロデューサー 富樫 明生 さん。
うん勿論私は Coffee Scotch Mermaid が特に大好きでレコードとCDで持っています。

北見の SPICY KING は音も空間もとても好みだった。大阪の中百舌鳥MASSIVE以来の衝撃。
rega も ALICEPACK も映える出音だと思った。
そして本番前に打ち上げという珍しいスタイルで北見焼肉を堪能。旨い。
箱の中でもテキーラが300円だったり、打ち上げ会場の TONAKAI を体験して北見を好きにならない訳にはいかない日だった。
rega と ALICEPACK と chikyunokiki と 北見 と ロケバス_e0158379_1443445.jpg

勿論朝まで打ち上がり、ちょっと寝てバンド + スタッフ込み16人で寿司食って札幌へ。

と、4日まで鬼のスケジュールだった…そして鬼の様に楽しかった。
皆様本当にお疲れ様でした。いつも運転のケーゴも有難う。
最近は楽曲提供ばかりで表立った活動をしていないが
次回 鳳凰-40- 名義で訪れたいと思いました。



◆◇ The delivery of my album began in 26 countries !!!! ◇◆
現在世界26ヵ国にて配信中!!
If you like it , please share it on FB / Twitter
-----------------------------------------------------------
鳳凰-40- 3rd album 【 world synesthesia / 共感覚 】 DIGEST


■ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE
[ HOWOW-40- FACEBOOK PAGE ]

■ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE
[ VAYU CORPORATION FACEBOOK PAGE ]

イイネ押してくれるとかなり嬉しいどす

rega と ALICEPACK と chikyunokiki と 北見 と ロケバス_e0158379_21482100.jpg


by howow_40 | 2013-11-15 02:12 | [ 何か ]


<< 【 2013年 作品 】      ◇◆ HOWOW-40- / ... >>