2011年 10月 09日

札幌国際短編映画祭 で 上映前に舞台挨拶することに ....

こんにちわ。

人は色んな理由で身動きが取れなくなるんです。
ふと気が付くと全く遊べなくなってしまっているんです。
動けるうちに動きまくりましょー!!
遊べるうちに全力で遊びましょうーーー!!!

-----------------------

そして7日、札幌国際短編映画祭ですね。
前日のイベント最中に急遽決まった上映前の舞台挨拶。

ええ、勿論、毎度の事ながら自分は意味分からない事を口走りましたよ。

運も実力の内。
運を摑む為には摑む準備をしていなくてはならない。
何時何処にチャンスが在るか分からない。
突然チャンスが来ても即対応できるように準備しよう。
自分は本当に恵まれている。
今回の貴重な体験もそう。
ほんとうにありがたや。
色々な人が関わってひとつの事をする。
最近はモチベーションが凄い。
何をしたいのかもっと明確にする。

どんなことでも、兎に角やり続けましょ!!!

---------------------------------

■ mixiページ
[ mixiページ ]

■ facebookページ
[ facebookページ ]

共にフォロー宜しくお願い致します
[PR]

by howow_40 | 2011-10-09 22:25 | [ 札幌国際短編映画祭 ]


<< 松田優作 の 次男である 松田...      ◆ 9月23日 snowboa... >>