2011年 04月 12日

メディアからの情報はいつも一方通行。

当然なのですがね。

だからこそ受け身人間は危ない。
自ら調べよう。

例え、ソースがあやふやな馬鹿馬鹿しい情報が掲示板等に在った場合も、
其処で行われている議論を客観的に観て、自分で調べ直して計算した上で判断を。

圧力、利権、癒着、スポンサー、不都合。

様々な絡みに因って
真実を其の儘伝えられないってのは、仕方無い事も理解出来ます。
しかし、こんな時こそ
ガーッツシ真実を追求するメディアが出て来て欲しいですね。

実際、当初からデマだと言われ続けていたが、
本当に [ 真実で信頼出来る情報だった ] って事だらけじゃないですか‥。
普通に詐欺じゃないですか。
隠蔽体質、洗脳国家日本。
歴史は繰り返す。
近い話だと中国漁船の時も酷かったね。

原因を理解しながら、有効な対策を取らず被害が拡大。
薬害エイズ、水俣病、アスベスト、足尾鉱毒事件、戦時中。
時間が経つに連れ、想定を遥かに超えて広がっていた事が発覚。
国の対応が遅れ、命と人生に関わる深刻な被害ってパターンが多過ぎです。

そんな政府が、正式に発表出来ているって事は、
今発表している情報の10倍はヤバい状況と考えた方が賢明なのでしょうね。

表立って言えない立場の方による有益な真実の情報が、
思う以上にネット上にゴロゴロと転がっています。
頭から 【 ネット=デマ 】 と決め付けず、色々な情報を組み合わせて真実を導き出して下さい。

此の国は一体どうなっているんだ。

原発のカラダへの影響に関しては、
此の先どんなに不調になった処でどうせ補償も無いだろう。
己や家族や大切な人のカラダは己で守ろう。

にほんブログ村 音楽ブログへ
Ψ本日も読んで頂き有難う御座います…より多くの方の目に触れる様に1クリック御願いしますΨ
人気ブログランキングへ
жコチラも1クリック宜しく御願いしますж
[PR]

by howow_40 | 2011-04-12 03:04 | [ 思ふ ]


<< adaptive mutati...      黒澤明監督 「夢」 富士山噴火... >>